ピンポイントで場所がわかった件

http://www.asahi.com/national/update/0912/TKY200609120143.html
最近、飲酒検問が厳しいですねぇ・・・。
そのうちチャリでも罰金取られるんじゃないかとヒヤヒヤものですw
そんな中、うちの地元でもある東村山市内にて凄惨な事件が
起こってしまいましたね。
事故は12日の午前4時40分ころ久米川町1丁目の空堀川にかかる
橋の当たりで起き、夫妻でウォーキングしていたところに
飲酒運転の車が突っ込み、奥さんが川に転落し、なくなったそうですね。
っていうかあの辺で飲めるところがないので飲んでたエリアは
確実に久米川駅界隈ですかね?
笑笑とか和民とか庄やとかいろいろとありますし。
てか、道路脇の畑って記事に書いてある時点で
「あぁ、グリーンバスのバス通りか・・・」って普通にわかって
しまいましたよ(ノ∀`)
あ、いちおう書いておきますが、通常のバス通り*1のほうはもう1本清瀬寄りの
橋で、今回の事故が起きた道のほうも片側1車線道路であると
いうことですが、道が狭いのも事故の規模を大きくして
しまった原因でしょうねぇ・・・。
ともかくなくなられた方のご冥福をお祈りしつつ、飲酒運転の
撲滅を願うところです。

*1:西武バス[久11-1][久11-2]各系統