それとこれとは違うだろ

http://www.asahi.com/national/update/0828/SEB200608280016.html
先日の海の中道大橋で福岡市職員の飲酒運転で起こした事故で
オリンピックの招致活動にも影響が出ているという。
中にはオリンピック招致自体を中止してほしいとまで発言している
市民もいるみたいですが、正直、こういうことは一緒に
するのはおかしいと思いますね。
なんでいち職員の行為でイベント中止になるのかというのがいまいち理解できない。
自分としては最近のオリンピックは無駄に規模が大きくなりすぎて
中規模な都市でできないという弱点がある中でもし福岡で開催できれば
日本だけではなく世界のスポーツ界などにとってもいい経験に
なると思うし、いいと思うんですけどねぇ・・・。