雅ちゃん・・・orz

新宿コマ劇場でカーテンコールまで見て西武新宿ついて特急券買って乗ったら
すぐに発車しましたよ(^^ゞ
てか池袋線グモ*1って聞いたときはあせったよ。
試合開始前につけるか心配になったし・・・。
ひとまず画像更新は数日中にいつものところにしますが、
試合のほうはライオンズvsマリーンズ戦10-2でライオンズ勝利。
前半はギッセルの微妙な立ち上がりを攻めて2-0でマリーンズが
リードしてましたが、4回の久保がねぇ・・・。
てか、立ち上がりのギッセルだけ見ていたら一場の立ち上がりの
悪さを髣髴させます(ノ∀`)
てか、個人的に雅ちゃん*2が出てくるような展開を期待していたんですがorz
しかし一緒に行った知人に「ホークスファンなのにどうしてロッテの
応援そこまで覚えてるんだ」とかいわれましたよ。
でもいつも対岸でやっていることが真横なんで改めてマリサポ
声量や拍手のでかさを感じましたね。

*1:人身事故

*2:小林雅英