卒業まであと4日

卒業まであと4日ということで22日から怒涛の?観劇ウィークに
突入しました。
予定では2公演くらいで済ませてBerryz工房のほうに行くつもりでしたが、
マコがこのミュージカルでラストというのもあり、思った以上に
多く行ってしまいました。
ちなみに25日の昼チケを22日昼公演に入る直前に買ったので
都合7公演となりました。
まぁ、片道330円*1で現場にいけるというのが
参戦数が増えた原因かもしれないですね。
でも距離が距離であるがゆえにこれでも参戦数がちょっと少ないと
不満な部分が自分の中でありますが、これは仕事とかの関係も
あるししょうがないか・・・。
とりあえず22日に観劇中に思ったこといろいろと。ネタばれになるし隠します。
・ボンクラっていうせりふの部分(オウムの記憶をよっちゃんが
解読?するするシーン)でなぜか思い出したキーワードが
「桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 」とか(ノ∀`)
まぁ、理由はわかる人にはわかると思います。(ぉ
・愛ちゃんの亜麻色の乙女の髪の色はいまさらだけどあんな
 茶髪に近い感じだったっけ?という印象。
いままで初期のみーやん*2のような濃さだと思ってた。
ミキティの演技と歌声は相変わらず引き込まれますね。
 意味深な笑みがまたなんともいえない感じ。
・ののは牢番としてはちょっと性格的に明るいからあわないと思った。
 でも思ったより声に重みがあったという印象を受けましたね。
 てか、のののフォローする部分はみーよがしていた気がします。
・戦いの梨華ンツの登場シーンは最初に見たとき(8/2昼)と
 比較して安定してきたと思った。
 てかどうしてもあのスレ思い出して笑いそうになるw
・れいなのエロ親父っぽいせりふはみーよに言わせて見たいと思った(ノ∀`)

川 ^ ロ ^)<おじさんについておいで ・・・。


うわ、はまりすぎだ(ノ∀`)
・ミニライブ(というかレビューですね。)が隣がボード厨でちょこちょこ
スケブの紙をめくっているもんだから気が散ってしょうがなかった。
・「恋ing」はどうしても泣いちゃうな。圭織卒業前最後の娘。コンのこの曲で
泣いたことがあるけどそれ以来なんかこの曲聞くと涙腺が弱くなってきている気が・・・。
特にマコの卒業が発表された後はね・・・。

*1:西武新宿線 久米川・東村山・萩山・小川から

*2:夏焼雅