18日はインボイスSEIBUドームはあえてスルーして・・・

自宅にて野球観戦していました。
早実vs日大山形戦はいいところで相手を追い込んで点を入れたという感じで
よく勝ててベスト4進出。
やっぱ遠征してれば・・・。なんてちょっと思ったり。
で、夜のプロ野球のほうはマリーンズvsファイターズ戦はいい感じの
試合でしたね。
そして雅ちゃん*1の200セーブオメ!!
100セーブ目に続き千葉マリンでの達成とのことで娘さんからの花束贈呈とか
アツいな。
そしてそのあとスワローズvsタイガース戦を8回裏あたりから見ていたんですが、
上の中継をBSで見ていたときは10-5くらいだったのにいつのまにか
1点差でスワローズがリードになっていたとか(^^ゞ
しかしウィリアムスの同点での登板というのはやはり精神的にいつもと
違うものがあってああいう結果になってしまったんでしょうね。
そして誕生日に勝ち越し点のホームインオメ!!>宮出隆自選手
この2試合は高校野球だけではなくプロ野球も面白いと改めて
思わせてくれた試合だったと思います。