野球中継にBerryz工房ゲストって(^^ゞ

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html
ちょwww何でまたゲストでBerryz工房www
っていうか向こう(id:miyabi-0825:20060816)で始球式とか
グラウンドイベントをあるのでは?というようなことを
匂わせるような書き方をしてましたが、ベイスターズ公式を
調べてみたら23日は毎年恒例の京急ナイターの日で始球式ははがきで
抽選で選ばれたRKの男の子(ぉ(しかも)10歳限定のようですね。
ベリメンは始球式はないとしてイベントとして途中で出てくる
ようなことはないだろうなぁ・・・。
ということで放送席ゲストと考えていいでしょう。
それはともかくBerryz工房のメンバーには野球を楽しんで
くれればいいなぁ・・・と
いちBerryz工房のファンとして、また野球ファンとして
思っている次第です。
まぁそんなに詳しいとは思えないですけど面白いと思ってくれる
だけでもいいと思いますね。
てかイーグルスvsホークス戦見ながらこの記事を書いてたんですが、
雅ちゃんにホークスのビジターユニを着せたらカッコよさそうな気がしますね。
マリーンズだとある意味ネタになるけど*1縦縞が
合わない気がするよ。
逆にベイスターズの縦縞のユニはちなこあたりが似合いそうかも・・・。