2試合観戦。。。

っていうことで16日はPCでフルスタ宮城イーグルスvsホークス、
テレビにて東京ドームのジャイアンツvsスワローズを
観戦していました。 マリーンズvsバファローズ戦はさすがに・・・。
内容としてはどちらもいい試合でしたね。
それにしてもイーグルスの前半の勢いはよかったですね。
見に行くときもああいう試合が見てみたいんですが、
いつも一場が立ち上がりで崩れてねぇ・・・orz
って言うパターンが多いんですよね。その点今日の一場はよかったですね。
ホークスもいい感じで打ってはいるんですけどねぇ・・・。
それ以上に和田か悪かった。3回までに6失点って・・・。
しかし福盛さんが出たときは決まると思ったんだけどねぇ・・・。
まさか延長12回に突入するとは・・・。
ホークスの底力がそれだけすごいということですよ。
てか、福盛さんの炎上は計算外だった・・・(^^ゞ
それ以上に12回表2アウトまで来て24分の中断とか・・・。
こうなると電車では確実に帰れなくなる場所が出てきそうですね。
仙石線ホームから上のホームの距離が意外にありますし・・・。
でもこの試合はイーグルスにとっては9回で終わらせて
おかないといけない試合だよなぁ・・・。


一方のジャイアンツ戦も負けてはおらず、非常にいい感じでしたね。
リグスの3ランホームランとかアツいな。
それにしても9回の打者一巡で6点取れるとかスワローズには
チームの勢いが感じられますね。
ん?サッカーの日本代表戦ですか?
素でKYさん(id:KY1979)のところを見て初めて結果知りましたよ。
っていうくらい野球しか見てなかったですよ。