小川麻琴卒業企画



企画としては青のサイリュウムを掲げるというものですが、
終演までは掲げられないと会場としての案内がありますが、
カーテンコールのときに行う予定のようです。
とりあえず企画側の方がコマ劇場やUFAサイドに交渉して許可を
取ってくれるとは思いますけど
そこらへんはどうなるんでしょ?
いちおう自分は2本ほど小川のドンキで買ったやつを用意してますけど・・・。
悪い意味でサイリュウムが企画として定着してしまったからやらざるを
得ないという部分もなくはないですが、
なんかメンバーに喜んでほしいことをやってほしいということも事実。
そうなると・・・っていう流れはあるでしょうね。
20列くらいから後ろの中央あたりでビッグフラッグとかやれば目立つ
とは思いますけどサッカーとかじゃないしミュージカルのような現場で
視界をさえぎるようなことはしてほしくないですし。
とりあえずどういう形にしろマコはもちろん、メンバーにとっても
最高の千秋楽として終わってもらえればいいと思います。
企画に関してはサイドバーに貼ってますのでリンク先を覗いてみてください。