Tシャツヲタって言うわけではないですが・・・。

夏場はパジャマ代わりに着ることが多いので最近は
ヲタT買う機会が多いですねぇ・・・。
それにしても静岡の段階で雅ちゃん14歳記念Tシャツ
買えたのはよかった。
てか、ここのところ各ツアーで1枚買っている気がする(^^ゞ
モーニング娘。ミュージカルのは小川麻琴全部セットの
やつで手元にあるし・・・。(着てないけど)
それ以外は夏のハロコンBerryz工房タイプ、前述の静岡で
買ってそのまま着た雅ちゃん14歳記念Tシャツとか
いろいろと買ってますね。
これからはグッズのTシャツ買うの減らさないと・・・。
マジで夏場以外は着る機会がなさそうだからなぁ・・・。
普段着としてはどれもいい感じなんですけどね。
ちなみに最近お気に入りのTシャツのデザインのベスト3としては・・・。

3位 モーニング娘。レインボー7第1弾
    胸の辺りに誕生日の4桁番号があるやつ
    書体が名鉄書体w
2位 小川麻琴卒業記念Tシャツ
    字だけというのが逆に推せる。
    普段着としても着れなくはないし。
    ただ、ベリコンのツアーグッズの生誕Tのように
    本人デザインじゃないのが残念。
1位 夏焼雅14歳記念Tシャツ
    買って1日しかたってないですけど雅ちゃんらしい感じが出ている
    Tシャツだと思いますね。
    また、黒地に白地という配色と字体的に女の子らしいところが
    垣間見れたりといろいろな意味で評価が高いです。

別にイラストのある茉麻友理奈の生誕記念Tを否定するわけでは
ないけどあの色はちょっと着にくいかも(^^ゞ