DOKYU!干して・・・。

野球中継をリアルタイムで見るほうを取りましたよ。
DOKYU!の場合、録画もしてあるしろだとかもあるし。
しかしこんな短い時間しか放送しないなら別になぁ・・・って思うわけで。
それにしても宮出さんは4回はディロンのエラーを誘っていい流れを作ったね。
さらには5回にはホームランという大活躍。
さすがみやは推せる。(ぉ
ぶっちゃけ10日にライトスタンドにいたら宮地選手に
がっつきまくったかも。(笑)
岩村のやつはあれはどうみても併殺成立でしょ。
この記事によるとスワローズも抗議文を提出とのこと。
一方、横浜スタジアムのほうのベイスターズvsタイガースでも誤審があったようで・・・。。
てか、きょうもミスジャッジ祭りですか。
セリーグの審判団はどうしようもないなぁ・・・。
こういうのみてると審判のクオリティに関してはパリーグ
ほうが上だと思います。
ボールボーイに関しては・・・何もいうまいw(謎
なにはともあれビデオ判定も考えてみたほうがいい時期に来ていると思いますね。