ハロモニ&8期オーデ

ハロモニは今回はいろいろとネタがてんこ盛りでしたね。
まずはワールドプッチゲーム・・・。 
熊井君キタコレ!!*1 ってなぜきょうに限って芸人じゃないんだ?
さらに猫耳とか。まことかれいなとかみーよとかはまりすぎですよw
猫耳ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
本編では学校にあるもののグッズの金額を当てるというコーナー。
てか、つい最近、微妙に形態は違えど「『ぷっ』すま」で似たような
ことやっているのを見た気がw
ネタとしては微妙だったかなぁ・・・。
そしてスタジオライブはBerryz工房の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」。
夏のハロコンみたいなことがあるといやだから雅ちゃん
茉麻パート覚えとくかw なんて思ったのはおいらの悪い癖だなぁ・・・。
てか、この曲純粋に好きですよ。
それから「絶叫!コマーシャル!」は今回が最終回だそうで。
個人的に情報コーナーとしての役割としては役目を果たして
いないと始まった当初から思ってくれたので終わって
よかったと思う反面、里沙ちゃんの突っ込みやりアクションが
見れなくなると思うとちょっと残念。
そして最後に「Happy8期オーディション 」の告知。
っーかオーディションのページ画像のメンバー画像はどうみても
マコヲタに喧嘩売っているとしか思えねぇ。
ああいうの見ると早く追い出したいって
思っているんだろうなと勘ぐってしまいます。
ちなみに1次審査会場が東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、
広島、鹿児島、金沢、那覇の10箇所だとか。
金沢近郊からだと富山や新潟あたりからも取り込もうということ
なんでしょうか?
しかし鹿児島と沖縄両方は要らないと思うんですが・・・。
それから北陸(特に富山)からメンバーが輩出された際には
え〜お〜さん(id:rika-sayumi)が推すのか気になるところですw
それから応募用紙がpdfであったので見てみたのですが、
スリーサイズの欄と国籍の欄があるとかw
そんなの別にいいだろと思うんですが・・・。
ノノl∂_∂'ル <スリーサイズとか何考えてるの? と思ったんですが。 
自分が基本的に外見より性格を求めるタイプだからそう
思うのはあるんでしょうけど・・・。
てか、国籍欄って・・・(^^ゞ
海外からの応募ってあるんですか?
まぁ、Berryz工房℃-uteから編入メンバーが出なければいいや。
ただ、戦力としてはBerryz工房で言う嗣永桃子夏焼雅並み、
℃-uteでいう矢島舞美村上愛並みという戦力がほしいですね。

*1:「ごくせん」見てた人じゃないとネタ通じないな・・・。