8期募集こっそりと発表。。。

とりあえず自分としてはBerryz工房℃-uteからの補完だけは
やめてほしいと思うだけであとは「ふ〜ん」っていう位の
印象しか受けなかったんですよねぇ・・・。
こんなもんなのかな?卒メンヲタって。(ってまだマコは卒業してないですけどw)
ただ、増員が早すぎるとは思いましたけどね。
しかし報道がののメインのところが多いのは5期ヲタとしてはやはり凹みますね・・・。
別にののは嫌いじゃなないですけど、今回のメインは
紺ちゃんの卒業であってののが怪我したこについては狙って起きたものでは
ないんですし、本人も起こそうと思って起こした事故ではないと
思うので触れてあげないのもある意味では親心みたいなものだと思うのですが・・・。