笑えない事態

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060719-62611.html
極楽とんぼ山本圭壱さんが酒を飲ました上、淫らな行為を
17歳女性にしたということで吉本興業を解雇とされたという。
ちなみに北海道警函館西署での任意の事情聴取も受けたという。
これはタレントとしてダメージはでかいでしょうね。
自分としては別に好きでもなく嫌いでもないまぁ普通かなぁ・・・。
っていう芸人なんですけど、やはり17歳という相手に淫らな行為*1
してしまうのはまずいでしょ。
それくらいの年齢に手を出したいのなら現実に手を出したら犯罪に
なるんだから脳内で妄想してオn(ryで我慢汁といいたいんですがw
てか、テレビ朝日『アメトーク』のいつかの放送のときに
モーニング娘。Berryz工房の写真を持っているっていう話を
カミングアウトしたって言う話を聞いたことがある記憶があるんですけど・・・。
そう考えるとやはりロリ属性はあったみたいですねぇ・・・。
てか、相方の加藤浩次は朝の日テレでワイドショー番組持ってませんでしたっけ?
こちらも19日朝の放送でどう言うコメントを出すかとか、今後の
活動をどうしていくかとか行く末が気になるところです。

*1:どこまでやったかわからないけど