スーパーの中でハロショですか・・・。

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060718_2
また限定とか出るんだろうなぁ・・・。 (苦笑)
とりあえず時期かぶるからBerryz工房遠征する方に発注するかw
てかダイエーの催事場の周期って基本は
水曜(準備)〜翌週火曜(撤収含む)じゃなかったっけ? なので
期間見てあれ?って思ったり。(←同業乙w) 
っていうか名古屋のやつイオン某店じゃなくて良かったね。>はるさん
こっち側の人間としてはショバ代とか気になるところですが、
やはり流通業界に身を置いている自分として書いておきたいのは
ほかの来店されているお客様に迷惑となるようなことをしないで
ほしいということですね。
従業員としてみた場合、通路をふさがれたり、騒がれるとかって
言うのはやはり迷惑ですし、周りの人に不快な印象を与えると思います。
それによってクレームとかになりかねない事態となり、
UFAにも迷惑がかかるということを考えて
ヲタの方々には節度ある行動をしてもらいたいものですね。