さゆみん17th Birthday

推しメンでなくても警官の制服で「逮捕しちゃうぞ」なんていわれたら
思わず逮捕されたいと思ってしまうあのさゆみん
もう17歳ですよ。おたおめ!!
今度はハロパーの梨華ちゃんじゃないけどコンサで
メイド姿が見てみたいですね。(←娘。コンじゃ絶対無理w
てなわけで?いつもの娘。度チェックの道重さゆみ版やってみました。

まーくんさんの道重さゆみ度は200さゆみ中で131さゆみ です。
まーくんさんの知識度は80さゆみ中で52さゆみ です。
まーくんさんの情熱度は135さゆみ中で92さゆみ です。
まーくんさんのアンチ度は60さゆみ中で0さゆみ です。
まーくんさんのボケ度は10さゆみ中で0さゆみ です。


まーくんさんの道重さゆみファンレベルは8です。
まーくんさんの経験値は29さゆみ です。
まーくんさんの知力は24さゆみ です。
まーくんさんの気力は33さゆみ です。
まーくんさんの体力は17さゆみ です。
まーくんさんの運は2さゆみ です。

この予想外にいい結果はやはりさゆみん
モーニング娘。おとめ組だったことがでかいんでしょうか?(何?
これからもたまに毒を吐いたりしつつみんなを
楽しませたりがんばってくださいね。