7/12 ライオンズvsイーグルス戦(はてなプロ野球’06)

珍しく画像レポはあっち(id:miya-maasa)のほうに先にあげましたよ。
またまた観戦しに行った日にイーグルスが負けましたよ。
もうあのVメガホンのせいとか言いませんよ。
てかマジでチーム自体の最近の不調は一場の使いすぎと
鉄平の重度の不振だと思いますよ。
sasa。さん(id:sasa_33)も同じこといってますけど。
あと、8回の関さん*1のところの代打が必要だったかが
疑問なんですけど。12日は2安打で好調でしたしね。
てか、今シーズン中に1回でいいからおいらに勝ち試合*2
見せてください。(←わりと切実


それから・・・。
今回は立川に用事があったので多摩モノレール経由で行くと
いうことで前々から気になっていた「西武ライオンズ応援セット券」と
いう多摩モノレールで出しているトクトクきっぷを使いました。
ちなみにこのきっぷが2600円で多摩モノレール上北台まで+
西武バス[ドーム100]*3+内野自由席という内容なので
内野自由席当日券なら2800円というインボイスSEIBUドームの料金体系では
かなりお得になっている設定だったり。
なので観戦もマターリと内野自由席の一番外野よりの通路で見てました。
なお、このきっぷはいうまでもなく定期の買える近ツリ*4
買いましたが何か?
はたして定期のかえる近ツリって全国に何件くらいあるんだろうか。。。
コンサの音の聞こえそうな近ツリ*5は1件知っているけど・・・。

*1:関川浩一外野手

*2:というか福盛さん出ている試合

*3:インボイスSEIBUドームまでの連絡バス

*4:近畿日本ツーリスト立川北駅

*5:あそこは厳密に言うとグループ会社だけど