マコが出るからさがしてヤン土聞いたけど・・・。

秋刀魚がしゃべりすぎなのはいうまでもなく村上さん(notめーぐる)が
でしゃばりすぎなんだよなぁ・・・。
サッカーの話に関しては典型的な野球ヲタだからサッカーの話がすごく
煩わしいという風に感じるのもあるけど・・・。
しかしトークしていて悪いほうへととろうとするという発想がなぁ・・・。
それにしゃべっているのが愛ちゃんと美貴様ばかりだからマコに
とってはちょっと空気的についていくのが大変だったんだろうなぁ・・・。
って思ってしまうんですけど・・・。
しかし美貴様のフォローとかみているとホントにマコが好き
なんだなぁ・・・って思いますね。
愛ちゃんは気が利かないだけなんだろうけど・・・。