新ユニット GAM

http://www.tsunku.net/comments.htm

さて、この度、新しい試みといたしまして、
松浦亜弥藤本美貴の二人によりまして、新ユニットを
結成することにいたしました。
とは言いましても「いつまでどうする」と、考えている
わけではございませんが、ユニット名を「GAM(ギャム)」と
しまして、まずはこの秋に上映されます
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の主題歌を
歌わせていただきます。

あやみきキタコレ!!
美貴様推しの方は特にカップリング推しの傾向として
あやみき志向が強い人が多いので喜んでいる方は多いでしょうね。
しかしどういうときに披露するかとか考えると
ちょっと「?」となるわけで・・・。
まぁ、映画限定ユニットと考えるのが妥当でしょうね。
ちなみに「GAM」という単語は英語(俗語)ですが、「魅力的な脚」と
いう意味があるそうです。
で、自分的に「魅力的な脚」っていうキーワードで一番最初に
思い浮かんだのが・・・。
須藤茉麻の太ももとか(ノ∀`)
まぁ、ムチムチ感満載でおいしそうといや、おいしそうですけど・・・。(笑)
ってなんちゅうオチだw