なぜいま、「タナカ目せん!」に移行?

正直、タイミングとしては微妙な気がしますね。
自分としてはシングルリリースがあるときにはじめると
プロモーションばかりになって書きたいことがあまりかけないと
思うのでシングル出た後くらいでよかったんじゃないかなぁ・・・。
なんて思うわけですよ。
プライベートな部分や楽屋トーク的なところが垣間見れれば
ファンも喜ぶでしょうし。
てか、それ以前によっちゃんをここまで引っ張って5期メンに
こういう場を与えなかったのかというのも5期推しと
しては気になるところです。
あくまで妄想にすぎませんが、まこりさの2人のどっちか
あたりが書いていたら結構面白かったんじゃないかなぁ・・・。
でも、ニイガキ目線は・・・ヲタ目線だw
たとえばなっちコンを見に行ったという話を書くにしても

こないだ、安倍さんのコンサートを見に行ったわけですが、
なんていうか最高でしたぁ!!
ファンのみんなの盛り上がりもすごくて思わずなっちコール
しちゃいそうになりましたよ。 
やっぱ安倍さんはすごいですよ。

なんていうなっちコン絶賛とか普通にしそうな気がするよ。
ちなみに自分がモーニング娘。のメンバーの中で誰にblogを書いて
欲しいと聞かれたら自分は里沙ちゃんかれいなかな?
まぁ、連載にしろ、blogにしろ文の案を練りながらテンション↑↑な
里沙ちゃんが想像できますね。
あと、マコの場合は以外にまじめに書くときもあれば、はじけて
書いちゃったりといろいろと差が出そう。
でもプライベートなネタでは梨華ののとかがよく出てきそうな気がするよ。
あとはこんこんこと紺野あさ美ちゃんとの食い倒れレポとかも
ありえなくはない・・・。って思ってみたり。
とりあえず、自分は「タナカ目せん!」にはかなり期待をしているので
れいなにはがんばってもらいたいですね。