ようやく公式発表・・・。

http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/youth_megadream/index.html
実はすみっこのほうにこっそりとリンクだけ表示されてたの
ですが、「青春メガドリーム」のほう、ようやく全貌が
明らかになりましたね。
運転区間は東京駅八重洲南口〜大阪駅桜橋口の間。
車両は4列シートなのでやはり狭そう(^^ゞ
自分はJRバス関東東京支店のイベントで見たのと
つくばエクスプレス開業時につくば駅前で見た程度で
メガライナーには乗ったことはないですね。
なのでこまかい乗り心地はどうかわからないですが、
シート見る感じあまりよくなさそう・・・。
ちなみに運賃のほうはちょっとややこしく、JRバス関東
西日本JRバスの窓口・営業所で購入した場合は
片道3500円(繁忙期は4000円に値上がり)でみどりの窓口
発車オーライネットで買った場合は購入時期を問わず4300円とのこと。
4列シート、行き先東京駅とか帰りに乗らなさそうな要素がいっぱいだなw
趣味的には気になるけど車両・路線ですけどねぇ・・・。