正直、カツノリは肩を強くすべき(はてなプロ野球’06)

一場のモーションが読まれているのもあるんだろうけど
3回か4回までに4盗塁とか走られすぎですよ。
アレだったら昔取ったなんちゃらで飯田哲也選手が
捕手やってもかわらねーよって言うくらい酷かったですね。
ホントにいまの楽天で一番強化すべきところは捕手だと思いますね。
これはスワローズ以上に深刻な問題だと思いますよ。
スワローズの場合は古田兼任監督の後継者育成だけどイーグルス
場合はしっかりと抑えれる
リードと配球のできる捕手育成というのが必要だと思いますね。
試合内容に関してはイーグルス側から見たら悪すぎ。
帰りが時間かかるのもわかっていたから2010くらいには
球場を後にしてきましたよ。
状況によってはもう少し見たかもしれないけど・・・。
画像レポはそのうち・・・。