ハロプロアワー#5

MCはさゆみんで、ゲストは柴ちゃん*1
ちなみに歌はさゆみんが「涙が止まらない放課後」でした。
まぁ想定の範囲内ですね。この曲か「赤いフリージア」(さゆmix)か
のどちらかと思っていましたし。
てかさゆのMC毒舌過ぎるよ(ノ∀`)
キッズのコーナーは℃-ute中島早貴ちゃん。
モーニング娘。の不思議系vs℃-uteの不思議系という感じですね。
ライバルを挙げてという質問でなかさきちゃん梨華ちゃん
先輩の名前を挙げてるのにさゆみんは小春ちゃんとか・・・。
そういうところで後輩の名前、挙げるなよ・・・。
ちなみになかさきちゃんのソロの歌は「HEY!未来」でした。
そして最後はさゆみん柴ちゃんの2人で「赤いフリージア」。
これは柴ちゃんの提案で実現。
いい感じでハモっていた気がします。