HPP!よこすか

とりあえず29日は昼公演だけ参戦って言うことで行きますが、
セットリスト的に楽しみなのはやはり下の3曲あたりですね。

オンナ、哀しい、オトナ (後藤・石川・岡田)
ドッキドキ!LOVEメール (辻)
愛の園 〜Touch My Heart!〜 (辻・石川・三好・岡田)

セクシーオトナジャンに関してはメンバーの胸見て凹むような悪寒w
美貴様雅ちゃんも(ryだし・・・
まぁ、歌に関してはどう歌いこなせるかは気になってますが、
どうなんでしょ?
梨華ちゃんめーぐるのパートっていうのをどこかで見たのですが、
それをどこまでそれなりの雰囲気で歌えているかが気になりますね。
ドッキドキ!LOVEメール はののがどういう感じで煽ってきたりする
とかが結構気になってますね。
この曲の雰囲気からしてのののことだから楽しさを前面に出して
歌っているというのが想像できるのですが、どんな感じなんでしょ。
愛の園 〜Touch My Heart!〜に関してはモーニング娘。おとめ組
7人のうち、2人とはいえ、オリメンがいるのが
やはり精神的にも落ち着いて見れそう。 
まあ、踊るけど。
と、いうかコールをすべてモーニング娘。おとめ組バージョンで
やってしまわないかがいまから心配だったり。