福岡遠征とか。。。

17日にうちでやってたことといや↑のことと6月の福岡遠征*1の航空運賃を
調べていたりくらい。
いちおうなんか九州の特急列車どれかに乗っておきたいとは
思っているので帰りは福岡空港からではなく
熊本、北九州、山口宇部のいづれから搭乗っていうことで考えています。
ちなみにHPP!福岡はたまたまその日にあったからっていうことで。
あと、推しメンがいないのに参戦する人を批判するっていう人が
いるのでいちおう書いておきます。
自分としては見る人に推しメンがいないとしても別に
日程さえ合えば参戦っていうスタイルは批判しないですけどね。
自分が日程さえ合えば参戦っていうのは自分の仕事がシフト制で
動いているから土日休みとりにくい仕事というのもありますけどね。
自分がなっちコンに参戦するのは自分はなっちコンの空気や
スタイルって言うのがすごいスキですし、まして今回のゲストが
自分にとってモーニング娘。としては自分の
一番最初の1推しと言い切れる圭織がゲストというのがありますし。

*1:HPP!見るけどあくまで野球メインですよ