富山オーバードホール@娘。コン

とりあえず経路とかのレポは10日の更新に書いているので
そちらを参照。
11日は前日泊まったえ〜お〜さん宅を11時頃に後にして会場の
富山オーバードホールには12時頃に到着してすぐにグッズ売り場へ。
でも売り子とか整列の手際が悪く1時間半待ち。
グッズ買った後はえ〜お〜さん(id:rika-sayumi)の車でDVDマガジン鑑賞。
やっぱDVDマガジンはああいう感じの企画ものとかのほうがいいね。
前回の娘。コンのときのようなドキュメントものみたいな
やつはちょっとねぇ・・・。
昼公演はえ〜お〜さんの富山オーバードホール最後列記録を
更新する2階最前の2階L列。
夜公演はえ〜お〜さんクオリティ発動の3列(実質6列)という
良席で見させていただきました。
セットリストを全部語るのは長くなるので要所のみを数点。
とりあえず、「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 」は思った以上に楽しかった。
レインボーピンク」はやっぱり引いた。というのは予測どおり。(笑)
でもいい意味で「さゆみんと小春じゃないとできないよね。」って
いうことをえ〜お〜さんとかはるさんと話した記憶があります。
あれは梨華ちゃんがやってもきm(ryなるだけだと思い
ましたし、桃子にもあわないだろうなぁ・・・w
「パープルウインド」とか「INDIGO BLUE LOVE」のかっこよさ、
「無色透明なままで」のしっとりとした感じなどなど
ホントに虹のような7色を楽曲で表現したツアーといっても
過言ではないと思いますね。
MCについてはやはり前回の'05夏秋ツアーのイメージが
あるからかもう少し自由度の高いMCがほしいと思いますね。
「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」に関してはいまの
メンバーでやるのも悪くはないけど
本音としては当時見たかったなぁ・・・。
でもこの1曲で雰囲気がいい感じに和みますね。
ともかくまだまだモーニング娘。も捨てたもんじゃないなぁ・・・とは
思いましたね。
でも4/8はBerryz工房の名古屋のほうを取る予定ですよ。