都バスdeよしもと キャンペーン その2

2/6に続き、「都バスdeよしもと」乗りつぶし行って来ました。
ボールズBBの抽選券持っていたし、娘。コンの富山遠征のきっぷ*1
ついこないだ買い換えた携帯のMini SDカードの購入とかいろいろと
あったので秋葉原を出たのが12時過ぎ。
乗った路線全部かいてるので、長くなる為、隠します。
まずは錦糸町に移動して[都02]に乗車。
放送ポイントは「本郷3丁目駅」。 
南キャンキタコレ!!
しかし、このまま春日駅前まで乗り、そこで[上69]に乗り継ぎ、
高田馬場駅へ。
最初はここで三田線で巣鴨→[草63]に乗るという予定でしたが、
停留所で高田馬場方面にいけるのに気づいたとゆー。
ここから当初計画が大きく変更w
高田馬場駅到着後は[学02]で早大正門まで移動。
ちなみにここのアナウンスはオリエンタルラジオでした。
早大正門で[早81]*2に乗り継ぎ、東京女子医大で下車。
東京女子医大から[宿74]に乗って新宿へ。
ちなみにこの路線の放送ポイントは歌舞伎町で、芸人は山田花子でした。
っーか伊那バス邪魔だっちゅーねん。(謎
そのあとは山手線で目黒に移動してそこから
[品93]大井競馬場行きに乗車。
ちなみに放送ポイントは品川車庫前なんですが・・・。
放送がする気配ないとかorz
そして天王洲橋で品川駅行きに乗り換えて品川駅東口へ。
品川で京急に乗り、大門に移動してここでももち(id:momotty)と別れる。
そのあとは浜松町から[虹01]に乗車。 
時間帯が微妙だったので大丈夫かと思ってたのですが、思っていた
以上に家族連れとかが多く、肝心な部分が聞こえず・・・orz
そして[虹01]はテレコムセンターまで乗車して、そこで[急行06]に
乗り継いで門前仲町へ。
門前仲町からは東京駅方面に[東22]で向かうか錦糸町方面に
[都07]で向かうか迷ったけど後々の対象路線の
ことを考えて錦糸町方面に移動。
本日2回目の錦糸町ですが、ここからは[都08]に乗車。
この路線の芸人アナウンスはレギュラー(太平3丁目)で浅草松屋前まで乗車。
浅草では[草63]で池袋まで乗って行ってもよかったけど
[王40]の放送ポイントが王子駅より東側なのでここを先にいったほうが
いいと思ったので東武伊勢崎線で西新井へ。
西新井からは[王40]で池袋まで乗りとおし。
ちなみにこの路線はペナルティ(豊島3丁目)がアナウンス担当でした。
池袋着後はは西武池袋線経由で帰宅。
あと数路線残っているのでもう1回か2回行くと思います。
でも、青梅地域はパスしますが・・・。

*1:北陸フリーきっぷ+北陸Bソロ個室

*2:渋谷駅行