次はさくら組下段メンの法則ですか・・・。

タイトルは「晴れ雨のちスキ」のジャケ写を参照のこと。
あまり深くはいいませんけど前4人のうち(ryということが・・・。
http://www.up-front-works.jp/schedule.html#060210
そういやシングル、シングルV、アルバムが発売中止になるそうで。
これは残念ですね。こうなった以上、W(ダブルユー)での
活動を休止しないとしょうがないのでやむをえないこととはいえ・・・。
ちなみに現在のハロプロって現場中心になっているからテレビに
出る機会というのが少なくなっており、テレビやラジオに出る
のってごく一部のメンバーを除いたら新曲の前後くらいなので
それがなくなるのはつらいですね・・・。
いくらののはフットサルがあるとはいえ、歌うことができない
わけですし・・・。
それからいろいろといいたいことはあるけど事務所の監督責任
甘さっていうのも今回の事件の原因を招いたと思いますね。
授業って行ったら大げさだけどある程度の年齢の
メンバー(たとえば高校生くらい)でいったん研修をやるという
のはどうだろう?
たしかにスケジュール調整とか難しいだろうけどやはり
今回の事件であいぼんは損害を与えているわけですし、こういう過ちを
繰り返さないためにもメンバーの社会的教育というのを
考え直したほうがいいと思いますね。