十日町雪祭り

http://tokamachikankou.jp/57yuki/event_01.html
そういやこれもゲストが・・・。
<追記>

W(ダブルユー)出演中止だそうで。

また、払い戻しについてもリンク先にて触れられております。
ちなみに代わりとなるタレントを探しているという風に書いてある
けどこの時期からだと増やすのは難しいだろうなぁ・・・。
<追記ここまで>
でもゲストで出ないからといって行くこと自体を回避するのは
やめて欲しいですね。
自分は仕事の休みが合わないから行けないですけど、ここ数年の
新潟って新潟中越地震に代表されるように自然災害に見舞われることが
多くていろいろと大変なので観光客が来てくれるだけでも
現地の方は勇気付けられると思いますね。
推しメンがいないから行かないのではなく普通に純粋に観光を
楽しむっていうのもありだとは思うんですけどね。
せっかくの祭なんですし・・・。