富山遠征

なんだかんだ言って1ヶ月前になっているのにまだ行路を
考えてないや(^^ゞ
「北陸フリーきっぷ」使用ということと
往路:北越急行経由/復路:柏崎経由*1という
ことはこのツアー日程が出て富山しかいけないとわかったときに
決めていたんですけどね・・・。
とりあえず乗る列車は北陸だけは11日に例のたこ焼き屋の抽選に
秋葉原までいったときにみどりの窓口かVP*2
先にきっぷを買っておいて「上越新幹線+はくたか」はそのあと
追加で買おうかなと。
とりあえず現段階で言い切れることは11日の当日出発だけは
ないと思います。
あとは早めに行って乗りつぶしをやろうかというのとかを
煮つめていこうかと・・・。

*1:ようは寝台特急「北陸」

*2:びゅうプラザ