2006年もよろしくです。

昨年中はも当blog「まこすて〜チラシの裏日記〜」を
ご覧いただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
そしてハロプロにとって、ご覧になっている皆様、さらには
自分にとってよい一年となるようお祈り申し上げます。


ちなみに今年初めて見た芸能人はダンス☆マン@立川
アレアレア2でした。
いったらちょうどカウントダウンイベントの真っ最中!!
そのイベントをちょこっと見たあと諏訪神社まで初詣に
行ってきて帰ってきて2時ちょっと前でした。
さすがに紅白はすぐに見る気が起きなかったので
機会があれば今日中に見ます。
きのうの更新で書いたようにいろいろとカツカツなんで・・・。
でも、今週中に見て感想書ければいいと思っています。
てか、M-1やらなんやら笑-1やらお笑い系の特番も見るのが
たまっているんだよなぁ・・・。
でも、やはりスポーツ好きなのでニューイヤー駅伝とか
箱根駅伝とか結構真剣に見ちゃいそうです。
とりあえず3日に考えていた現地参戦はやめることにしましたが・・・。