なぜかハロプロカテゴリもつけてみた

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051227-0013.html
加藤紀子さん結婚おめでどうございます。
記事によると元旦に婚姻届を提出ということで結婚後の
初仕事はハロプロエルダークラブの大阪公演*1
なるようですね。
この日はあくまでハロプロのコンサートということで発表の場が
与えられるかは微妙ですが、できればFAXの報告ではなく、裏で
会見でもして彼女の口からのコメントが聞きたいですね。
ちなみに自分のさくら組の推しメンって加藤紀子さん*2
ガキさん*3くらいですよ。(爆)
また、知っている方は知っていると思いますが、彼女は歌手
として曲を出していた時期もあり、デビュー曲は同じ事務所*4
先輩である森高千里さんのカバーで「今度どこか連れて行ってくださいよ」
という曲で歌手デビューして「Truth」のころとか「冷たくしてください」
の頃とか自分も結構はまっていた時期がありましたね。
そんな加藤紀子さんの作品の中で自分がお勧めなのは
下の2つのアルバムかな。

SUVENIR/スーベニール

SUVENIR/スーベニール

Les oiseaux bleu

Les oiseaux bleu


前者は歌手としてはどちらかというとアイドルの時期で作詞も
していたりという時期のもので、後者は地中海レーベルからの発売と
いうことで前者とは違う大人っぽさを出したアルバムですね。
どちらもいい作品ですので興味がある方は聞いてみては?
これからもお幸せに。

*1:たしか青梅さん行くんだっけ?

*2:桜っ子クラブさくら組

*3:新垣里沙モーニング娘。さくら組

*4:ようはUFA