結局、ノリもオリックス入りっぽい雰囲気が・・・。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20051220023.html
20日に清原がオリックス入り表明したのだとか。
生前に仰木さんに報告できればよかったんですけどねぇ・・・。
っーか中村紀洋選手もオリックス入りという話題がありますが、
「ノリだけでもイーグルスにくれ!!」とゆいたいです。(爆)
清原はいろいろといわれてはいますが、まだまだいけると思いますよ。
ただ、来シーズンやってみてだめなようなら潔くあきらめると
いう姿勢も必要だと思います。
他球団のファンとしてはまだまだ怖い存在だと思っていますので
油断はできないと思いますね。
ともかくパリーグに戻ってきたからにはホークスとかも含め、
一緒にパリーグを盛り上げて欲しいですね。