マコDOKYU!12/19

今回の放送はいろいろなかぼちゃが登場!!
へちまのような形のかぼちゃや表面がやたらごつごつとした
かぼちゃなど登場。
でもさすがに踊るかぼちゃは登場しませんでしたよ。(ぉ
で、マコの喋るペースとかはあいかわらずゆっくりで
だらだらしてはいないけどちょっとグダグダ感があるという感じ。
まぁ、それが小川麻琴クオリティなわけですが。
それにしても髪型でかなり印象変わりますよね。
同じ金髪でもハロモニのマコのパーマをしている髪型は
萎えるから個人的には早いうちに今回の娘DOKYU!のような
髪型にして欲しいんですよねぇ・・・。
あと、今回は導入部分だけですが、かぼちゃカレーのほうを
作り始めましたね。
手つきを見ていてすごいいい手つきで将来が楽しみですね。
てか、できればこのカレー食べてみたいですね。
味としてはかぼちゃやにんじんの甘みがいい感じに
出ている気がして甘いものが好きな人には合いそうな気がしますね。