IQサプリをいまさらながら見た

リアルタイムではフィギュアスケートのグランプリファイナルを
見ていたのでさっき見ましたが、3人ともリアクションは
いいと思いますね。
ただ、正答率がねぇ・・・。
あと、今回はガキさんがいい感じで目立てていたと思うけど
映る部分が少なかったような・・・。
正直なところ、モーニング娘。のメンバーってクイズ向きのメンバーって
ほとんどいないからもう少しほかのタイプの番組のほうが
向いている気がするんですよね・・・。
というより歌番組以外のなにかしらの番組にメンバーが2〜4人
くらいで出て欲しいですね。
もうかなり前の話になるけどマコソロで出ていた「もしもツアーズ」の
ディズニーランド企画のような企画とかああいう感じの
ものが見てみたいですね。