今週からの娘DOKYU!

れいなさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
絶叫マシーンでいろいろと乗りまくるということですが・・・。
富士急ハイランドですか・・・。
あの遊園地は「FUJIYAMA」を筆頭に絶叫系のものが結構多いですからね。
そういや福岡にいたころはあまり怖いアトラクションに乗ったことが
ないって言ってましたね。
っていうかれいながうっかり「香椎花園」とか言ってしまって
いたので調べてみましたが・・・。
たしかにあまり絶叫系のアトラクションないですね。
てか「香椎花園」ってうっかりいっちゃったのはスタッフも
編集してあげないと・・・。地元ネタばれとか気をつかわないんですかね?
自分も
壁。たん
から聞いてれいなのだいたいの地元は知ってる(行ったことないけど)けど
そこからそんなに離れてないっていっちゃったようなものだし・・・。
でも直後に「遊園地」って言い直していましたけど。
あと、マコも河口湖でロケしたとか言ってませんでしたっけ?
案外、2人一緒にいってれいなが収録時にマコがフリーで
遊んでいて・・・。うっかり映っちゃう・・・とかないかw
そう考えると富士急沿線って娘DOKYU!のロケ地ネタの宝庫ですよね。
マコの収録も河口湖だったらしいですし・・・。
それに夏焼雅&菅谷梨沙子の回の娘DOKYU!のロケ地の「まかいの牧場」の
ほうも最寄り駅だと富士急で河口湖駅からバスで1時間っていうことを
見ると富士急沿線多いなw
っていっても「まかいの牧場」に関しては沿線っていうには
ちょっと距離がありますがw