ニューアルバムは・・・。

http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463538828
2006.2.15発売予定で『レインボー7』というタイトルが
予定で入っているみたい・・・。
と、なると春コンは3月スタートかな?
どうやら青封筒もきょう発送みたいですし、そこに日程が載ってそう?
っていうか「レインボー」と「7」っていうキーワードで思い浮かぶのが・・・。
現在は廃車になった尾久客車区所属の「スーパーエクスプレスレインボー」
っていう客車7両のジョイフルトレインとレインボー777(ボーイング777
JASで登場したときの呼び名)、や事務所先輩の森高千里さんのアルバムで
あややとかごっちんが今年の正月ハロコンで歌った「渡良瀬橋」の原曲が
含まれるアルバムのタイトルである「LUCKY7」。
ん、そういや7人祭の曲が「サマーれげえレインボー」って言う曲タイトル
だったような・・・。
てか7人祭がいま挙げた中でいちばん最後に思い浮かんだのってどうなんだろ?
あとはおとめヲタということで「虹」と「7」で
愛の園 〜Touch My Heart!〜』のときの7人の衣装が虹のように7色に
分かれていたことですね。
てか、愛の園 〜Touch My Heart!〜の衣装はPVの衣装よりおとめコンの
あの赤の衣装のほうのイメージが強い・・・。(ぼそっ