娘DOKYU!

思った以上にしゃべってることが多くて見ている方をアッと
いわせた久住小春ちゃんの娘DOKYU!のほうも
春ちゃんから美貴様に引き継がれるそうです。
しかも美貴様が絵を描くとか・・・。
はたしてどんな絵を描くのか・・・((((;゚Д゚)))
とりあえず英単語を間違えないようにしましょう。


それはそうと小春ちゃんの娘DOKYU!の放送をみてて
何がびっくりしたかというと度胸のよさとキャラの出し方。
あれにはホント驚かされました。
春ちゃん自身、個人としては個性が強いコであるみたいな
こともこの放送で垣間見れたような気がします
でも、加入して日が浅いせいか集団に入ると埋没してしまうという
部分はあるけどこれから成長していくとどんどんと個性が育っていくのでは?
そういう意味では彼女は期待できると思いますよ。