地元ネタで前々から話は知ってましたが・・・。

http://mytown.asahi.com/tama/news02.asp?kiji=4356
ネット上で記事になっているところがなかなかみつからなかったので
いまさらながら紹介。
自分は割りとこの問題となっている現場からは離れていない場所に
住んでいるのでだいたいの地理感覚はわかりますが、ここの問題と
なっている土地ってもともと2階建ての都営住宅があった場所で
そのなかでもさくらがきれいだったところなんですよ。
それだけに残って欲しいというのもあるし、ここのさくらは樹齢が
長そうなものばかりなので移設しないほうがいいと思うので
なんとか移設せずに開発する道があればいいんですが・・・