エリック最終回。その後は???

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html
来週の放送でハロモニ。の「エリック亀造の毎度ありぃ!ー」のコーナーが
最終回とのこと。
自分としては後継に小春ちゃん+Berryz工房のメンバー2人(多くても3人)に
裕ちゃんくらいの組み合わせでコーナーをやることによって
若返りを図る(←裕ちゃん失礼w)というのもありだと思っていますね。
れいなはどっちかというとこういうコーナーは向いている気がしないんですよね・・・。
さゆみんが最近裕ちゃんとの絡みがいい感じになってきたから
残るという可能性もあるかなぁ・・・。
それはそうと本編をどうとかして欲しいなぁ・・・。
マジックレストランもええ加減飽きてきたんで5〜7期+Berryz工房あたりで
ミニドラマとかコントのような今までにない思考のコーナーを
欲しいと思っているんですけどね・・・。
小泉総理じゃないけど「改革なくして進化なし」だと思うんでこういうところから
ちょこちょこと改革して欲しいですね。