きょうのお買い物。

こんなどーでもいい時期に連休でうちでゆっくりしているのもどうかと
思ったので買い物行ってきました。
てか、昭島のジャスコに入った途端に「涙が止まらない放課後」の
インストかかるってどうよ?
マジで知り合いのイオン系勤務のはしご大好きDD紺ちゃん推しが
普通に思い浮かんだよ(ノ∀`)
で、もってジャスコでちょこっと買い物したあと立川のオリオン書房
行って「ハロプロタウン」を探しに行くもののなかなか見つからず。
結局、2件目で店員に聞いて別の店舗の在庫を確認してもらって最終的に
第一デパート店で捕獲。
ついでにレジの横にあった「TOKYO WALKER」も立川特集に釣られて
ついつい買ってしまいました。
どっちもこれから見るのでたぶん今夜の更新(11/15)で触れることに
なると思います。