紗綾11歳

野球の放送のネタ書いたところでもう一丁テレ東ネタ。
ということで本日の未明の「給与明細」という番組からのネタ。
彼女のことは普通に狼のスレ見ててある程度の情報は知ってたので
取り上げてみましたw
たしか11歳だとBerryz工房友理奈*1℃-ute
なかさきたん*2と歳が一緒だったっけ?
それにしても普段のスレで得ているような画像に比べて乳露出が少なくないかい?
てか、わかりきっていることだけどみやc(ryよりオパーイないかい?といってみるw
そういや2chとかでいわれていたFカップ説は社長自ら否定してましたけど・・・。
もともとそこまでないと思ってましたけど・・・。
てか、所属事務所の社長と自分が同い年とかある意味ショックだなぁ・・・。