隠しキャラはあるようです。(爆)

http://www.helloproject.com/artist/18/06/index.html
CCさん(id:carina_canopus)経由でBerryz工房のアーティスト写真が
変わったのを知ったのですが・・・。1の次が3?? と思って入力してみたら
現在、普通の中学生の石村舞波さんが出てきましたよ。
これが残っているなら・・・。
と思ってちょっと気になってモーニング娘。のところを見てみたら
吉澤ひとみさんが4になっているじゃないですか。
まさか・・・と思って1〜3をやってみたら圭織、まりっぺ梨華ちゃん
もののみごとに出てきましたよ。
しかも圭織のところの写真が矢口とかwwww
ちなみにさくら組(もちろんモーニング娘。のほうね。)とか
モーニング娘。おとめ組が普通に出るとか・・・。
ということは・・・。「つぎのおとめコンはいつでしょうか?」と
いってみるw
そういやまだ公式のURLがモーニング娘。どっと混むだった頃の
プロフィールはごっちんとか圭ちゃんが隠しキャラで相当
長い間残っていたなぁ・・・。