娘DOKYU!@高橋愛

从 ´ ヮ`)<福井弁でしゃべられると何いっているかわから
ないので字幕がほしいとです。
っていうのはネタですけどどうなのかなぁ・・・って思いますね。
どう考えてもテレビ向けの展開じゃないよなぁ・・・。
地元の友達と電話て(^^ゞ
これは見てて萌えるかどうかは見ている人の志向次第だろうなぁ・・・。
自分的にはなしだけど。
それからガキさんが残していった課題のひとつ、「5期を語る」という
課題、ほとんど触れられていないような・・・。
自分が見ていた限り、きのうの放送で言っていた4周年で・・・って
いう話くらいじゃない?
それ見てて思ったんですが、愛ちゃんの足りないところは「相手が
語ってほしいと思ってる内容を読む」っていうことじゃないかなぁ・・・。
厳しいようだけど高橋愛という人間はそういうところを伸ばせばまだ
隠れた魅力はあると思います。
自分的にガキさんが愛ちゃんに語ってほしいと思っていた5期の魅力って
大げさに言えばカップリング論、ライバル関係とかなんだろうなぁ・・・。
なんて思っているんですが、どうなんですかね?