そして次の娘。コン参戦は・・・。

後半日程が申し込み終わった段階での予定は新潟のあとは長野まで
空くはずだったんですが、結局なっちコン新潟と娘。コン山梨がかぶって
なっちコンに行くためにチケが余るよといわれたid:soncyou氏から
山梨夜チケを譲り受けることができ、山梨が追加参戦決定。
あと、シフトが出て休みが決まったので24日の武道館も追加しようかと画策中。
しかも武道館の前には・・・。
なんとインボイスSEIBUドームにて野球観戦*1してというはしご参戦の予定。
千奈美西武ドームからだとやっぱりどの経路から行っても所要時間は1時間15分程度。


どっちにしてもノノl∂_∂'ル <池袋過ぎたって♪ っていう
経路で飯田橋にて乗り換え、九段下かな。
なお、小竹向原周り(西武池袋線内から有楽町線直通に乗車)でも
池袋乗換えでも運賃の差額はないようですしね。
とりあえず1615くらいまでに球場を出れば開演に間に合いそうだ。

*1:対戦カードはライオンズvsホークス