3回目の仙台サンプラザ。

モーニング娘。おとめ組のコンサのときが一番最初、2回目が前回の娘。コン
そして3回目が今回の娘。コン
ここは良席*1から糞席(おとめコンや今回の3階))までいろいろな場所でみている
のである程度の感覚がつかめていますが、ここの3階はほかの会場の2階程度の距離に
感じるような特殊構造なので推せます。
ちなみに自分としては公演中に後ろの画面の不具合が起きないかが
一番心配でした。*2
あと、ガキさんのMCは勝ったらきちんとスコア触れるつもりのMCだったん
だろうね。
かなり強引な言い回しだったし。
ここは次にくるとしたらBerryz工房のコンサートでくるのかな?(ぇ
曲の感想は松戸公演もしくは新潟公演の部分を見てください。
それから現地で会えたnaritさん(id:narit)、清さん(id:sin14)乙でした。
あまり話面白くなくてすいません(^^ゞ

*1:こないだの娘。コンLブロックA列

*2:おとめコン仙台見ている人には意味明瞭