初めてのフルキャストスタジアム

ホークスvsイーグルス戦ということで好きな選手が多いので楽しめました。
構造とかは話とかで聞いてて知っていたのですが、見てみるとやっぱり
意外に広く感じましたね。両翼はたしか東京ドームよりあったような・・・。
ただ、やっぱり座席の少なさは気になりましたが・・・。
まぁ、今オフに工事するそうなので収容数は30000くらいになるんでしょうけど・・・。
で、もって試合観戦のほうは松中にホームランを打たれるなどイーグルス
サイドで見ていた自分たちにとっては微妙な展開でしたね。
まぁこういう展開ということもあったし、グッズを一部買いたかったと
いうこととか、荷物を置きに行きたかったので7回終了でフルキャスト
スタジアムから徒歩で移動して仙台サンプラザへ。
グッズ販売は松戸での手際の悪さを知っていたのでグッズ売り場が
混んでいると想定していたのだけどあまりのガラガラ具合に拍子抜けw
そのあとはまた徒歩でホテルに移動。
とりあえずホテルについてから買った煎餅を買って食べて見ました。
まー普通のしょうゆ煎餅でしたが。