ちなみに美勇伝は・・・。

http://www.helloproject.com/newslist/050809.html
イベント会場が盛岡と仙台のようです。
しかもイオンのオープンスペースですか・・・。
イオンなら熱田とか東浦とかそこらへんでやったらいろいろな意味で
アツかったんですがw
さすがに美貴様の「会えない長い日曜日」のイベントやカントリー娘。
色っぽい女〜SEXY BABY〜」のイベントをやった金山総合駅のコンコース
ほどは狭くはないと思いますが・・・。
あと、CDか楽天グッズ1050円以上買えば美勇伝のメンバーとの握手もできる
握手会もやるようですね。
この制限だと何人くらいが握手できることになるんでしょうか?
ちなみに娘。コンの松戸と同日なのではしごは不可能ですね。
あと、リンク先には書かれていないけど時間的に翌日に仙台で
イベントor公録というのがありえそうですね。
21日はマリーンズとの試合、デーゲームで1300試合開始ですしね。