乗車履歴をエクセルで整理してみた。

いろいろと調べてみた結果、関東はある程度乗りつくしているっぽい。
てか残っているところが微妙すぎw
ハロプロネタに走っていうなら久住は成田の隣という微妙な位置なので
乗ってないことが判明。
今度適当なときに行くか。
小川発で行くとしんどそうなので所沢か立川から成田空港まで
バスで行くとかっていう手もありだよな。
あとは鹿島臨海鉄道も乗って水戸まで乗りつぶしちゃうっていう
手もありだなぁ・・・。
関西については大阪近郊くらいがわりと乗っていてほかはちょこちょこ
くらいでした。


それにしてもこの時期中途半端にネタないなぁ・・・。
とりあえず娘DOKYU!の内容次第でもう1回更新するか考えるよ。