シャッフルユニットのメンバーは・・・。

セクシーオトナジャン藤本美貴夏焼雅村上愛が起用。
曲タイトルは「オンナ、哀しい、オトナ」とのこと
エレジーズはメンバーに高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい
起用され、曲タイトルは印象派 ルノアールのようにとのこと。
プリプリピンクは以前の情報どおり中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子
4人で曲タイトルは「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」とのこと。


これで確定みたい。メンバー的にかなり不満なんですが。
これしかいないだったらむしろやらないほうが・・・。
シャッフルって大人数でやるのがある意味魅力だと個人的には思っているので・・・。

てか、前半2つは「推され〜ず」だけでユニット作りました。っていうのが
見え見えなんですがw
個人的には嗣永桃子とか矢島舞美とかそこら辺のメンバーが入っていて
ほしかったんですけどね・・・。


ちなみに情報源は
センチュリーランド*1経由のゆうこ。メルマガ情報*2です。