タモリ倶楽部

もと鉄ヲタ撮り鉄)なんで見てました。
っていうか西武関係はいまでも割と細かくチェックしてますよ。
需要とかないから書かないだけで。


うちの近くで踏み切りといや東村山の駅の所沢・西武園寄りの踏切が
昔は結構長かった覚えがあるなぁ・・・。
でも今じゃあの踏み切りの製作技術が発展して2つ折れのタイプに
変更されているんだよなぁ・・・。
あと西武で長い踏み切りっていったらやっぱ所沢駅の東村山・西所沢寄りの
踏み切りかな?
てか、見てたら普通に池袋5号キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
高校時代とか通学先が池袋だったんで知ってました。
っていうか知ってるとあまり珍しく感じないという罠w